9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

お庭大改造 続き

2010年11月9日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です。

松戸市 H様邸 庭リニューアル工事
明日は午後よりタイルの補修に伺います。
着工時と完了時に立合います。
宜しくお願い致します
松戸市 H様邸 テラス工事
お待たせいたしましたが、明日テラスタイルの工事に入らせていただきます。宜しくお願い致します
柏市 A様邸 外構リニューアル工事
本日電kゅうをお届けに伺わせていただきました。
また何かございましたらいつでもご連絡ください!
葛飾区 H様邸 新築外構工事
本日は現場にてお立ち合いいただき、ありがとうございました。
ご期待に添えるよう頑張ります!!!!
松戸市 Y様邸 外構リニューアル工事
本日は駐車場周りとブロック塀の基礎工事が終了いたしました。
明日から塀を積み上げていきます。
取手市 T様邸 庭リニューアル工事
本日は現場にてお打合せ頂きありがとうございました。
プラン修正し、次回ご来店をお待ちしております。
早くお庭で楽しんでいただけるように頑張ります
三郷市 S様邸 庭リニューアル工事
本日は一日マサ土の工事に入らせていただきました。
残りは花壇の土を入れのみとなりました。
柏市 M様邸 庭工事
本日はオベリスクの件でご相談いただきありがとうございました。
ご覧頂きました商品で発注いたします。



 今日は半袖でも良いくらい暖かな一日でしたが
強風で一気に道路が落葉で埋め尽くされてしまってましたね。

さて、先日只今改造中のお庭をご紹介いたしましたが、
植栽工事まで完成いたしましたのでご覧頂きたいと思います








植木や下草などはほとんど今まで植えていたものを
株分けをして植え替えました。
鉢やオブジェも既存のものを使用しています。

バラが良く見えるようにとのご要望があり
テラスからも外を歩く人からもよく見えて、
お手入れもしやすい場所に植えました

植えかえ時にチューリップの球根も植えたので春がとても楽しみです。
春のお花が満開の写真も撮らせていただきますね!

お客様もお庭での作業をとても楽しんでいただいてるようで何よりです。




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。