9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

秋の香り。

2010年9月14日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

柏市 O様邸 庭リニューアル
本日、アプローチのタイル貼りが完了致しました。
デッキステップとフェンスは木曜日に工事致します。
一日空いてしまいますが宜しくお願い致します。
流山市 M様邸 外構リニューアル
着工に先駆けまして、ご近隣様にご挨拶を済まさせていただきました。
明日着工ですので宜しくお願い致します。
松戸市 K様邸 新築外構
水栓の移設工事が完了致しました。
下草なども入りキレイに仕上がり良かったです。
龍ヶ崎市 U様邸 新築外構
本日から、庭と車庫の土工事が始まりました。
昨夜の雨の影響で土の状態が悪いので明日までかかります。
土工事が終わり次第ブロック積みに入ります。
松戸市 T様邸 庭リニューアル
本日、池と敷石の清掃に入らせていただきました。
木曜日の夕方にライトを調整させていただきに伺います。
宜しくお願い致します。
松戸市 K様邸 庭リニューアル
本日、花壇の調整をさせていただきました。
残りは追加工事のシェードのみとなりましたね!
松戸市 S様邸 新築外構
本日は御来店ありがとうございました。
これからご家族会議のようですが、皆様にプランが気に入っていただける事を祈っております。
柏市 I様邸 庭リニューアル
本日残りの敷石とサイクルスペースの施工が終わりました。
木曜日に植栽工事に入らせていただきます。
宜しくお願い致します。


秋の香りがする今日この頃・・・
わかる人にはわかると思いますが、季節の香りってありますよね?

春は色々な花の香りが混じっていてとても心地良い香りがします。
夏の香りは・・・あまり好きではないです(;一_一)
秋は少し大人の香り?(笑)心が落ち着くというか・・・夜に外でボケーっとしたくなります(^^ゞ
冬は、切ない香り・・・

自分は一番秋が好きです。


19:54 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。