9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

暑い夜(>_<)

2010年6月7日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。


松戸市 T様邸 庭リニューアル
本日、土曜日にお話しさせていただいた件でメールをお送りさせていただきました。
宜しくお願い致します。
流山市 T様邸 外構リニューアル
内装工事のスケジュールを教えていただきありがとうございました。
明日、塗装サンプルを持参致します。
宜しくお願いします。
草加市 K様邸 新築外構
本日は夜分にお電話させていただきありがとうございました。
明日現場拝見させていただきますので、宜しくお願い致します。
つくば市 K様邸 庭リニューアル
本日は御連絡いただき有難うございました。
明日、図面をお持ち致しますので宜しくお願い致します。
柏市 D様邸 庭リニューアル
本日は御注文いただき有難う御座います。
明日、一時頃に着工させていただく予定ですのでそれまでにはご近隣様にご挨拶を致しますので宜しくお願い致します。
柏市 A様邸 庭リニューアル
本日は暑い中、現場での打ち合わせありがとうございました。
良いプランを考え打合せの日、お待ち致しておりますので宜しくお願い致します。


暑くなりましたね?
最近夜も暑くなって、気持ちよく眠ることができません。
さらに蚊も出てきました・・・(;一_一)

ダブルパンチです。

冷房つけるにはまだ早い気がするし、体調壊しそうだし・・・
何か良い方法ありましたら教えて下さい♪


佐藤


22:14 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。