9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

紅葉

2009年10月17日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

W様 我孫子市
本日より着工させて頂きました。
最初は既存樹木と芝の撤去からです。
宜しくお願いします。
A様 春日部市
外構工事のお打合せありがとうございます。
なるべく早く着工出来ますよう準備しますので宜しくお願いします。
K様 葛飾区
外構工事のお打合せでご来店頂きありがとうございます。手直しをしますので、来週改めてお打合せをお願い致します。
N様 流山市
遅い時間までお打合せありがとうございます。
ご希望に添えるように調整させて頂きます。
宜しくお願いします。
M様 松戸市
お待ちいただいていました表札の取付けが終わりました。すべての工事が終了しましたので、完了確認にお伺いさせて頂きます。
S様 松戸市
既存デッキの撤去がおわり、本日花壇のレンガ工事を行いました。来週から新しいデッキの造成です。出来上がりが楽しみです。
I様  流山市
テラスのご注文ありがとうございます。来週水曜日より着工ですので、宜しくお願いします。
M様 守谷市
追加工事の照明の取付けが終わりましたが、一部破損していましたので、メーカーに交換の手続きを至急依頼しました。商品が届き次第交換にお伺い致します。
K様 柏市
来週より石張りの工事が始まります。
もうすぐ完成ですので暫くお待ち下さい。
O様 柏市
庭工事の敷石が完了し、来週は植木の植込みです。
週末には完了検査にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。


いたる所で木々の紅葉が始まりました。
展示場のヤマボウシも綺麗に紅葉しています。
ただ、ハナミズキがこの前の台風で葉っぱが落ちてしまい残念!


23:59 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。