9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ようやく晴れました!

2009年10月4日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

F様 葛飾区
本日は朝早くから現場でのお打合せ ありがとうございます。ハウスメーカー様との打合せのご連絡をお待ち致しております。宜しくお願いします。
I様 松戸市
本日はお休みのところ現場調査にお伺いさせて頂き、ありがとうございます。なるべく早くプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
S様 松戸市
本日はプランの打合せありがとうございます。
ご予算に近づけられるように手直しをさせて頂きます。
宜しくお願いします。
T様 取手市
本日はご来店ありがとうございます。初回のプランのお打合せでしたので、細かなところは改めてお打合せが必要かと思います。宜しくお願いします。
N様 取手市
外構のリニューアル工事のご相談でご来店頂きありがとうございます。6日に現場調査にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
O様 流山市
プランのお打合せでご来店頂きありがとうございます。手直しが必要ですが、まずお見積りを作成させて頂きます。宜しくお願いします。
A様 柏市
プランのお打合せでご来店頂きありがとうございます。
使用する材料によって予算を絞る事が出来ますので、
ご検討の程宜しくお願いします。
T様 流山市
お庭のブランの如何でしたでしょうか?
内もう少し検討の余地がありますが、良いプランだと思います。ご検討の程宜しくお願いします。
N様 松戸市
雨でお待たせいたしておりました塗装工事が本日完了しました。週末に完了検査にお伺いさせて頂きます。
宜しくお願いします。
U様 柏市
雨でお待たせいたしておりました塗装工事が本日完了しました。後はテラス工事ですが、もう暫くお待ち下さい。
宜しくお願いします。


ようやく晴れました。
今日は日曜日で通常は工事は休みなのですが、雨で工事が遅れている為、
急遽 工事を行うことになりました。特に仕上げの工事。
今週も天気が良くない様です……。
これから着工させて頂くお客様が多いので、とても心配です!


22:28 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。