9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

快適! ですが…

2009年9月19日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

G様 我孫子市
本日はプランのお打合せでご来店頂きありがとうございます。手直しと、予算の調整をしますので、来週末に改めてお打合せをお願いします。
K様 葛飾区
本日はプランのお打合せでご来店頂きありがとうございます。手直しと、予算の調整をします。
次回は現場でお打合せをお願いします。
O様 流山市
土間コンクリートの工事が終わり、明日より塗装工事に入ります。完成間近になりましたので、植木のご相談をさせて頂きたいと考えています。ご来店お待ち致しております。
S様 野田市
本日植栽工事がすべて完了しました。明日は表札の取付けにお伺いさせて頂きます。宜しくお願いします。
T様 流山市
散水システムの取付けが終わり、明日は芝の目土入れです。ご在宅の日に散水システムの操作方法をご説明させて頂きます。宜しくお願いします。
K様 我孫子市
シーーェードの取付けとデッキの補修が完了しました。後日確認にお伺いさせて頂きます。宜しくお願いします。
A様 我孫子市
ご注文頂きました工事がすべて完了しました。
表札は改めてご発注下さい。ありがとうございました。
I様  柏市
お庭の追加工事のご注文ありがとうございます。
10月上旬には着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
S様 松戸市
表札の取付けが終わり、全ての工事が完了しました。
来月末頃に一ヶ月点検にお伺いさせて頂きます。宜しくお願いします。
K様 柏市
庭のインターロッキングの工事が完了しました。連休明けに芝貼りにお伺い致します。宜しくお願いします。


新しい車 快適です!!
が、軽トラと違い荷物が (植木や砂利等) 乗せられなくて困っています。
本来、営業なので荷物の心配はしなくて良いのですが、緊急な時等は非常に重宝していました。
それに、軽トラの狭い空間が妙に懐かしく、自分には軽トラが似合っていたのかも……。




21:00 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。