9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

エコ!

2008年7月8日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

昨日は七夕。曇り空で、天の川を見ることは出来ませんでした。せっかく、全国の名所がライトダウンキャンペーンをして、見やすい環境だったのに・・・

ライトダウンキャンペーン、ご存知でしたか?

環境省が、2003年から、地球温暖化防止のため、ライトアップ施設等の電気を消そうと、呼び掛ける「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」のことです。今年も6/21から7/7の間、実施していました。特に、6/21と7/7は、夜8時から10時までの2時間、全国のライトアップ施設等を一斉に消灯するライトダウンを実施しました。

こうした取り組みは、非常に大切なことだと思います、期間中だけに限らず、普段から、省エネ、エコを心がけたいと思います。

本日も、植え込みと芝生貼りを行ないました。エコの点から見ても、緑豊かなお庭作りは、良いことではないでしょうか。


18:57 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。