9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

いちご

2008年5月8日

流山市のバラとガーデニングは北におまかせください。

GWはたくさんのご来場ありがとうございました。
先輩の金崎さんに訊きながら、コツコツと図面を描いています。
展示場の植物に触れるとほっと一息つけます。
ワイルドストロベリーが、実をたくさんつけています。
スロトベリーポットやハンギングプランターに植えると、
実が垂れ下がって可愛いです。itigo2










これは、金崎さんが植えてくれた寄植え。
ベロニカ、ツボサンゴ、ベアグラス、ムラサキオモト オーロラ、グレゴマ
を使用しています。
ムラサキや、シルバーのカラーコーディネイトは都会的な感じになります。

yoseue2










さて、野田市のH様、本日はご来店ありがとうございました。プランの変更を伺いました。
カースペースの鯛の絵も含めてご満足いただけるよう、次回打ち合わせに向けて準備していきますので、宜しくお願いします。

流山市のH様、平本が敷地調査に参りました。素敵なウッドデッキでしたね。そのウッドデッキとバランスのとれたご提案を用意いたしますので、ご期待ください。

柏市のN様、O様、花井が現場調査に伺い、ベストなプランをご提案させていただきますので宜しくお願いいたします!!


21:04 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。