9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

白井市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年10月31日



M様  柏市
外構リフォーム工事 本日ですべての作業が完了致しました。改めて完了確認に伺わせて頂きます。
M様  松戸市
庭リフォーム工事 雨の中現地調査の立会ありがとうございました。プランと見積もりが準備出来ましたら連絡させて頂きます。
N様  白井市
外構リフォーム工事 基礎工事が完了しましたので、来週からはガレージ工事に伺わせて頂きます。よろしくお願いします。
Y様  松戸市
外構リフォーム工事 プランと見積もりのお打ち合わせありがとうございました。また、工事のご依頼ありがとうございます。
F様  松戸市
新築外構工事 本日現地調査に伺わせて頂きました。プランと見積もりが準備出来ましたら連絡させて頂きます。





松戸市・我孫子市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年10月28日



I様  松戸市
庭リフォーム工事 現地調査の立会ありがとうございます。見積もりと、プランが出来ましたら連絡させて頂きます。
I様  柏市
庭リフォーム工事 プランのお打ち合わせありがとうございました。改めて修正案をご提案させて頂きます。
M様  我孫子市
庭リフォーム工事 本日より工事に伺わせて頂きました。今週中には駐車場が使用可能になります。
S様  松戸市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランを手直しして改めてご提案させて頂きます。
H様  柏市
新築外構工事 プランのご依頼にご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。





柏市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年10月27日



I様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。11月下旬より着工させて頂きますのでよろしくお願いします。
N様  柏市
庭リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。着工の準備が出来次第伺わせて頂きます。
N様  流山市 
外構リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。11月中旬より着工させて頂きますのでよろしくお願いします。
Y様  松戸市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。見積もりが出来ましたら連絡させて頂きます。
E様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。電気工事から進めて行きますので、立ち合いをお願い致します。





流山市 取手市 お打合せありがとうございます

2019年10月26日




流山市 S様邸 新築外構工事
プランのお打合せでご来店いただきありがとうございます
また、工事のご依頼ありがとうございます
建物の仕様が決定いたしましたら再度お打合せをお願いいたします
取手市 C様邸 庭リフォーム工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございます
また、工事のご依頼をいただきありがとうございます
手直しいたしました図面を週明けすぐにお届けいたします。工事はガーデンルームの納期に合わせて勧められるよう段取りいたします





柏市 取手市 流山市 お打合せありがとうございます

2019年10月25日




取手市 C様邸 庭リフォーム工事
お時間変更のご連絡ありがとうございます
週末のご来店をお待ちしております
柏市 S様邸 庭リフォーム工事
お問合せありがとうございます
週明け現地にてお打合せよろしくお願いいたしまs
流山市 Y様邸 庭リフォーム工事
ご連絡ありがとうございます
また、工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます
工事は11月半ばスタートを予定しております
よろしくお願いいたします





柏市 我孫子市 流山市 お打合せありがとうございます

2019年10月24日




流山市 S様邸 新築外構工事
ご連絡ありがとうございます。プラン作成は予定より前倒しでできましたので、今週末のお打合せよろしくお願いいたします
柏市 I様邸 外構リフォーム工事
完了確認にお立会いいただきありがとうございます
ご希望通りの仕上がりになり、何よりです
またご相談ごとがございましたら是非お声がけいただけると幸いです。
我孫子市 E様邸 庭リフォーム工事
前回に引き続きお庭のご相談をいただきありがとうございまます。また、早速ご依頼いただき誠にありがとうございます
工事は11月初旬の予定です
少しお待たせいたしますが、よろしくお願いいたします





流山市 柏市 お打合せありがとうございます

2019年10月21日




流山市 O様邸 庭リフォーム工事
現地にてお打合せいただきありがとうございます
また、工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます
工事は11月初めよりスタートいたします
流山市 Y様邸 外構リフォーム工事
初めてのご来店ありがとうございます
木曜日に現場を拝見させていただき、プラン作成を進めてまいります
柏市 I様邸 外構リフォーム工事
前回に引き続き、外構のリフォームについてご相談いただきありがとうございます。
プラン・お見積りを作成し週末持参いたします





柏市 流山市 お打合せありがとうございます

2019年10月20日





柏市 U様邸 新築外構工事
ご来店でのお打合せありがとうございます
また、工事をご依頼いただき誠にありがとうございます
着工まで少し時間がございますが、次回は現地にて施工前のお打合せとなります
流山市 N様邸 庭リフォーム工事
ご来店ありがとうございます
お打合せ内容にプランを手直しし、次週のご来店をお待ちしております
松戸市 Y様邸 外構リフォーム工事
現地にてお打合せいただきありがとうございます
追加事項を含めプランを調整し、来週末のご来店をお待ちしております





松戸市・流山市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年10月19日



N様  白井市
外構リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございました。11月に入りましたら着工の準備を進めてまいりますのでよろしくお願いします。
A様  松戸市
庭リフォーム工事  工事のご注文ありがとうございました。来週から着工させて頂きますのでよろしくお願いします。
I様  流山市
外構リフォーム工事 工事のご依頼ありがとうございます。見積もりを手直しして改めてご注文を頂きに伺わせて頂きます。
E様  船橋市
外構リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうございます。見積もりが準備出来ましたら改めて打ち合わせさせて頂きます。
S様  流山市
外構リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうございます。見積もりが準備出来ましたら改めて打ち合わせさせて頂きます。





松戸市・我孫子市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年10月18日



T様  松戸市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。プランが準備出来次第ご連絡させて頂きます。
H様  市川市
外構リフォーム工事 工事完了前の立会ありがとうございました。後日改めて完了確認と、取付けた商品の説明に伺います。
T様  柏市
新築外構工事 プランのご依頼にご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
N様  柏市
庭リフォーム工事 現地でのプランのお打ち合わせありがとうございます。プランを手直しして改めてお打ち合わせさせて頂きます。
K様  我孫子市
新築外構工事 現調査に立ち会って頂きありがとうございます。プランが準備出来次第連絡させて頂きます。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。