9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・船橋市新築外構・お庭リフォームのご契約ありがとうございました!

2019年9月28日



八千代市N様
先日は新築外構工事をご用命くださり、ありがとうございました。
道路側の外構仕様は何度もプランを練り直した甲斐がありました。
初回にお伺いさせていただいたハワイをイメージしたテイストに
なりましたね。これからが本番ですので、引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市N様
本日は工事完了確認にお立会いいただき、ありがとうございました。
白い壁に白いコンクリート平板が眩く見えました。ここでバスケットボール
など球技に興じる様子が目に浮かびます。
これからアフターメンテナンスが始まりますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市K様
先日は外構リニューアル工事をご用命いただき、ありがとうございました。
境界工事では隣地の方のご意向もありますので神経を使いますが、5月より
じっくりと作戦を練らせていただき、ご納得いただいてのご契約は大変嬉しく
思います。門袖周りの修正プランが出来次第お知らせいたしますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市O様
先日は工事完了確認にお立会いいただき、ありがとうございました。
予定の工期よりも早く完工を迎えられたことも嬉しいのですが、
お客様がリニューアルしたお庭でお孫さんたちと楽しそうに過ごされている
様子が何倍も嬉しかったです。
これからアフターメンテナンスが始まりますので、引き続き宜しくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。