9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・船橋市・浦安市外構・お庭リニューアルのご契約、ご相談ありがとうございました!

2019年4月29日



八千代市H様
本日はお庭リニューアル工事にご契約いただき、ありがとうございました。
リピーターのお客様に追加の工事のご依頼をいただけることは大変光栄な
ことです。工事まで日がありますが、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市U様
施工方法の変更により施工が遅れましたが、本日無事に完工させていただき
ありがとうございます。デザインも重要ですが、何よりもお客様に末永く安心して
お使いいただく工事を優先いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

浦安市E様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。弊社の新八千代店はいかが
でしたでしょうか。こうしてリピーターの方にご来店いただけることを大変嬉しく
思います。ワンちゃんが楽しくノビノビ遊べるお庭プラン楽しみにしていてください!

浦安市K様
本日はご来店いただき、ありがとうございます。プランも予想以上にお気に召していただき
嬉しく思います。次回は極力予算に近づけたプランをご用意いたしますので、少々お待ち
ください。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。