9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・船橋市外構・お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2018年12月21日



八千代市K様
先日は新築外構の仕様をお打ち合わせいただき、ありがとうございました。
まだまだ着工まで時間があると思っていましたら、あっという間に年末を
迎えました。新年早々良い工事ができるよう準備万端で臨みたいと思います
ので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市K様
先日の修正パースはいかがでしょうか?
特に駐車スペースの石張りのイメージは前回と大きく変わっております。
表札、照明、ポストは年内には資材確定したいと思いますので、次回お打ち合わせ
にてお伺いできればと思います。

船橋市S様
この度は新築外構工事のご注文をいただき、ありがとうございました。
2月着工に向けて、さらなるご要望を加味してブラッシュアップしたプランを完成
させたいと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市O様
先日は工事完了にお立会いいただき、ありがとうございました。
様々な職人が長期間に渡りお世話になりましたが、解体工事の時には想像も
できないくらいの素敵なお庭と駐車場に変身しましたね!
弊社にて20年前に工事させていただいたお庭を再びリニューアルさせていただける
ということは営業としても大変嬉しく思います。
アフターメンテナンスも始まりますので、これからも末永くお付き合いくださいますよう
宜しくお願いいたします。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。