9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・千葉市・船橋市外構お庭リニューアル工事のご契約ご相談ありがとうございました。

2018年10月22日



八千代市O様
お待たせいたしましたが、本日いよいよ着工となりました。
明後日までの解体工事後、門袖、ウッドデッキと順次施工してまいります。
完工まで駐車場などご不便をお掛け致しますが、引き続き宜しくお願いいたします。

千葉市Y様
本日は外構リニューアル工事にご契約いただき、誠にありがとうございました。
立派に君臨する松の木に相応しい新しい門柱と駐車スペースを施工させていただきます。
どうぞお楽しみにお待ちください。

千葉市W様
先日は新築外構工事にご契約いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡し直後から工事の予定が組めましたのでご安心ください。
門柱で使用するブロックサンプルは近々にお持ちできますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市M様
目隠しフェンス工事も無事完了いたしました。赤いお車との相性はいかがでしょうか?
数ある色目の中から、最良のカラーをお選びいただいたと思います。
引き続き末永くお付き合いさせていただければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。