9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市、市川市、成田市、船橋市 新築外構・庭リフォームのご相談ありがとうございました

2018年1月9日





C様 八千代市
本日は着工のお立ち会いありがとうございました。
どんどん進めてまいりますので、引き続き宜しくお願い致します!
Y様 市川市
新築外構のご相談にお越しいただきありがとうございます。
今週中に現地調査に伺い、プランとお見積りをお出しいたしますので、楽しみにお待ちください!
E様 成田市
庭リフォーム工事のご相談、ありがとうございます。
ウッドデッキと目隠しを設置し、土の部分をなくしてメンテナンスフリーなお庭を設計致します。
お見積りの完成まで今しばらくお待ちくださいませ!
W様 船橋市
庭リフォーム工事のご相談、ありがとうございます。
現在邪魔になっているブロックを壊し、車庫にすることが可能です。
お見積り致しますので、今しばらくお時間くださいますよう宜しくお願い致します。



皆様、明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

現在春に完成希望のお客様からのご依頼が増えております。
春は一番混み合う時期ですので、お早目のご依頼をお勧め致します
現在で3月中完成がぎりぎりです


ご相談・お見積りは無料ですので、お気兼ねなくお問い合わせくださいませ

本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。