9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

もうすぐ梅雨入り?

2011年5月21日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

習志野市 S様邸 外構リニューアル
本日は、ご注文いただき有難うございました。
着工前に一度、現場監督の佐藤が現場を拝見しに伺いますので、宜しくお願い致します。
習志野市 N様邸 外構リニューアル
本日は、突然伺わせていただき有難うございました。
ご主人様がご在宅の時に、改めてお話させていただけたらと思います。
宜しくお願い致します。
船橋市 T様邸 庭リニューアル
本日は、お電話でお話させていただき有難うございました。
明日、15時に伺いますので宜しくお願い致します。
船橋市 S様邸 外構リニューアル
本日は、突然伺わせていただき有難うございました。
直接お会いしてお話する事ができ、良かったです。
再度、ご検討いただきお返事お待ち致しております。
八千代市 E様邸 庭リニューアル
本日は、打ち合わせにご来店いただき有難うございました。
プランと見積りを修正し、24日15時半に伺います。
宜しくお願い致します。
八千代市 M様邸 デッキ工事
本日は、デッキ工事の御注文有難うございました。
着工日が決まりましたらご連絡致しますので、宜しくお願い致します。


今日も暑かったですね・・・
暑いと喉が渇きます!
いったい、どれ程飲み物を飲んだ事でしょうか?
おなかを壊しました(;一_一)

さて、そんな事はともかく・・・話題を変えます(笑)

これから、梅雨の時期に入りますね(>_<)
雨が続くと洗濯物が部屋干し?・・・

そんな時にあったらいいな♪がこちら(^^)/




サンルームやテラス屋根♪
これがあると、色んな使い方が楽しめますね(*^_^*)

花粉の時期は花粉対策にも良いですよ!

■サンルーム

 もっとサンルーム施工例を見る

■テラス屋根

 もっとテラス屋根施工例を見る


21:56 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。