9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

浦安市で地震被害修復作業中

2011年3月17日

八千代店ブログを開いてくださり、ありがとうございます。

今回の東北関東大震災にて、被災された方、また家族を失った方、心からお見舞い申し上げます。

千葉県でも浦安地域にて、大きな被害が出ています。

建物が傾き、道路が割れ、壁が倒れ、庭までも液状化現象で泥に呑みこまれている方が、多くいらっしゃいます。

浦安地域のお客様を回って帰ってくる代表の宍倉や、アフターメンテナンスの國藤の疲労感、また撮影してきた写真を見ると、その被害の大きさを身にしみて感じます。

当社で施工させていただいたお客様も多くいらっしゃるこの地域で、今、宍倉を筆頭に、敷地内の泥を出す作業や、破損物の撤去作業を行っています。

施工させていただいたお客様に限らず、また浦安地域に限らず、お困りの方がいましたら、どうぞご連絡ください。

できる限り早く対応いたします。

フリーダイヤル:0120-199-732

TEL:047-480-3939

E-mail:garpoo@s-gardening.com


一日でも早く、皆さんが心休まり、安心して過ごせるように、お手伝いできればと思っています。


20:17 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。