9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

3.11地震災害を受けられた方へ

2011年3月14日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です


3月11日 東北関東大震災において、被害を受けられた方々へ心よりお悔やみ申し上げます。

当社施工施工現場でも、東京湾に近い地域での液状化現象による外構部分の破損等見受けられます。

当社で施工のお客様で少しでも疑問をお持ちになりましたら、すぐにご連絡下さい。スタッフを点検に派遣します。

フリーダイヤル 0120-199-732

メールの方はこちら



”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

船橋市 O様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。レンガ敷のアプローチに植裁スペースを設けたプランのご提案です。

レンガの小道の施工例

白井市 M様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。お子様の遊び場スペースである砂場を一回り小さくしたプランのご提案です。

子供が大好き、砂場の施工例

千葉市 M様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。花壇をアール積みにしてやわらかな印象にしたのと、ウッドフェンスの板張りの間隔を広くして光が入りやすい仕様にしました。

目隠しフェンスの施工例

千葉市 W様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。お庭の手入れの軽減を考えてタイルテラスを広く取るプランになります。食事ができるような清潔な空間をご提案します。

タイルテラスの施工例


18:36 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。