9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ゴリラの家族(^u^)

2010年12月12日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です

船橋市 O様 お庭リニューアル工事
本日は、朝早くから、植栽の位置の確認有難うございました。後、追加のご注文有難うございました。工事の方は、かなり順調に進んでおります。今週である程度完了する予定です。宜しくお願い致します。
千葉市中央区 S様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。
一部プランを修正しご連絡致します。
宜しくお願い致します。
佐倉市 O様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。
次回の御打合せまでに素敵なプランをご提案させて頂きます。宜しくお願い致します。
習志野市 K様 お庭リニューアル工事
昨日は、朝早くから現場調査にお立会い頂き有難うございました。プランが出来上がる日程が決まりましたら、ご連絡致します。宜しくお願い致します。
船橋市 T様 お庭リニューアル工事
昨日は、ご来店頂き、有難うございました。来週のお打合せまでに、一部図面を修正致します。来週のお打合せ楽しみにしております。宜しくお願い致します。
竜ヶ崎市 S様 新築外構工事
昨日は、ご来店頂き有難うございました。
1月初めより工事の方予定しております。\(◎o◎)/!
お返事お待ちしております。
宜しくお願い致します。
千葉市緑区 T様 お庭リニューアル工事
昨日は、お打合せにお時間を頂き、有難うございました。
物置の資料を送信致しました。ご確認の方、宜しくお願い致します。
八千代市 T様 外構リニューアル工事
昨日は、ご連絡頂き、有難う御座いました。
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。

先日、娘の発表会の後、久し振りに家族で動物園に行ってきました。私は、動物の中でもゴリラが一番好きで赤ちゃんが生まれていました。とても良い写真が取れたので紹介します。
手前がお父さんで左奥があ母さん、右の奥でほし草で遊んでいるのが、赤ちゃんです。
ほのぼのしませんか
是非、上野動物園に足を運んだ際は、ゴリラの親子見に行ってみて下さい!とても穏やかな気持ちになれますよ
明日も頑張ろうと思いました。


18:06 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。