9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

リゾート風庭園に合うおすすめプランツ!

2010年11月9日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



佐倉市 H様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せ、ご契約と誠にありがとうございました。
四街道市 S様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せ、ありがとうございました。天然石のタイルとシンボルツリーで玄関前を華やかに飾るプランのご提案です。
千葉市 I様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。広いお庭にウッドデッキ。今回すべての工事は出来ないと思いますが、少しずつでもアイデアを形にして理想の庭を造っていきたいですね。




””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””



アスパラガス・メイリー

寒さも厳しくなって、お庭の方もすっかり寂しくなってきている・・・・

そんな季節も青々と特徴的な葉を茂らせているのがこのアスパラガスメイリー。


残念ながら食べることは出来ません。


ジャンル的には南国系のお庭に合う植物だと思いますが、耐寒性があり雪が積もってもヘッチャラです。


南国リゾート系のお庭のご要望は大変多いので、是非プランに入れたい植物の一つです。


19:12 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。