9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

先日、御打合せにて\(◎o◎)/!

2010年10月4日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

八千代市 K様 外構リニューアル工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。一部図面を修正しご連絡、致します。m(__)m
どうぞ、宜しくお願い致します。
船橋市 Y様 新築外構・お庭工事
本日は、朝早くより、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。御打合せは、先になりますが、素敵なプランをお作り致しますね!10月30日の御打ち合わせ楽しみにしております。宜しくお願い致します。
船橋市 O様 外構リニューアル・お庭工事
本日は、現場確認にお立会い頂き、有難うございました。オーバードアの件、お預かりいたします。メーカーの確認が取れましたらプランを作成したいと思います。
しばしお待ちを m(__)m 次回の御打合せの日時が決まりましたら、ご連絡致します。宜しくお願い致します。
八千代市 Y様 アパート外構工事
先日は、お忙しい中、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。10月14日までに素敵なプランをお作り致します。宜しくお願い致します。
八千代市 I様 ウッドデッキ工事
先日は、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。
奥様の希望に少しでも近づけられるよう頑張ります。
宜しくお願い致します。
船橋市 H様 外構+お庭リニューアル工事
先日は、ご来店頂き有難うございました。
アプローチの追加ご提案をさせていただきます!
使い勝手の良い、プランをお作り致します!
日程が決まりましたら、ご連絡致しますねm(__)m
八千代市 H様 外構リニューアル工事
先日は、ご来店頂き、有難うございました。
お庭の方の想像が、固まりましたら、ご連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します。
船橋市 K様 アプローチリニューアル工事
昨日は、完了確認にお立会い頂き、有難うございました。m(__)m又、何か、お困り事が、ありましたら、ご連絡頂ければと思います。今後とも、宜しくお願い致します。
花見川区 S様 お庭リニューアル工事
お待たせ致しました。この天候で着工が遅れてしまいました。m(__)m 今週、木曜日より着工致します。
宜しくお願い致します。
八千代市 K様 お庭リニューアル工事
またまた、お待たせ致しました。今週木曜日より、着工致します。宜しくお願い致します。


先日のお客様で、同郷の沖縄のお客様がいらっしゃいました。

会話
(御主人)もしかして玉城さんって沖縄ですか?

(玉城) はいそうです。私は、ご覧になって頂ければすぐ分かると思いますが沖縄です。
     (私は、色が黒く・眉毛が濃く・ちなみにひげも濃い)
     
(奥様)そうなんですね〜(^u^)

(御主人)私も沖縄なんです。(^u^)
      (御主人は、なかなかのイケメンなんです。)


(玉城) \(◎o◎)/同郷なんですか?
      こんなにイントネーションのない標準語をしゃべれるなんて〜(T_T)
      私は、この仕事をして5年9か月になりますが、同郷のしかも同い年のお客様は、初めてでした。

(御主人)お互い頑張りましょうね!

(玉城)嬉しいお言葉です。ありがとうございます。(T_T)

地方から出てきた、私たちは、なんだか同郷となると、とても嬉しく、懐かしい感じます。
同じ田舎のお客様も頑張っている。私も頑張ろう!とお客様より勇気を頂いた。素敵な一日でした。(^u^)


17:29 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。