9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

人間チャレンジ

2010年8月16日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

浦安市 K様 新築外構工事
本日、変更プランをメールにて送信させて頂きました。
ご確認の方、宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしておりま〜す。m(__)m
浦安市 K様 新築外構工事
明日より左官工事の方を行います。もう少しで完了致します。宜しくお願い致します。m(__)m

船橋市 A様 駐車場リニューアル工事
明日より工事の方、着工致します。親方は、伊藤です。
初日は、植栽撤去より行う予定をしております。
宜しくお願い致します。
船橋市 K様 アプローチリニューアル工事
明日より工事の方、着工致します。初日は、既存アプローチの解体工事を行います。近隣様にもなるべくご迷惑をおかけしないよう努力致します。宜しくお願い致します。
柏市 I様 お庭リニューアル工事
明日より工事の方、着工致します。初日は、既存芝撤去より行いたいと思います。近隣様にご迷惑を掛けないよう努力致します。宜しくお願い致します。
船橋市 M様 ウッドデッキ工事
本日は、御打合せにお時間を頂き有難うございました。
素敵なウッドデッキをお作りしたいと思います。
ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
船橋市 K様 新築外構工事
いつもお世話になっております。表札の件なのですが、お決まりになりましたでしょうか?メールの返信お待ちしております。宜しくお願い致します。
浦安市 O様 新築外構工事
本日は、追加工事のご連絡有難うございました。カーポーの御見積りを作成し送信させて頂きました。ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
毎日猛暑が続いておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか?私は、お盆休みを頂き長野県に進出して来ました。白馬のジャンプ台では、少年・少女達が、ジャンプの練習をしておりました。実際ジャンプ台まで登りましたが、足がすくむほどの高さでした。\(◎o◎)/あの高さからのジャンプチャレンジ\(◎o◎)/凄かったです。是非、長野県にお出かけの方、お立ちより下さい。ちなみに私は、2時間くらい動けませんでした。絶対行って良かったと思うと思いまよ(^u^)


20:53 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。