9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

生命力!!!!

2010年6月17日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



船橋市 Y様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せありがとうございます。プランの方はいかがだったでしょうか。高低差のある敷地ということで、なるべくウッドデッキの面積を広くとり有効利用できるプランをご提案させていただきました。
八千代市 U様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。リビング前の目隠しと、ぶどうをからませることのできるパーゴラのご提案です。
船橋市 M様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。ウッドデッキのご提案とウリン材の角柱でターフと物干しを兼用するプランのご提案です
船橋市 N様 庭リニューアル工事
プランの作成に入ります。少々目隠しと、少々坪庭のご提案です。




””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


昨日、我が家に植えてあるイチゴの木を見ていたら、植えたときに取り忘れた品種名の書かれたタグを発見!!!!

緑色のビニールの針金が幹に食い込み、取り出すのに一苦労してしまいました。

ただ木の持つ生命力の強さとでも言いましょうか、そんなんで出来た跡など数年で塞いでしまいます。


まあ、次の写真はさらに上をいっておりまして、


樹木の恐ろしさ感じてしまいます。






19:21 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。