9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

エレガント

2010年6月10日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です


八千代市 M様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。ナチュラル感いっぱいのプランになりました。
八千代市 M様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せありがとうございました。プランの方はいかがだったでしょうか。パーゴラにつるバラを這わせ見ごたえのあるお庭に出来たらと思います。
習志野市 U様 庭リニューアル工事
修正プランの作成が終わりました。ご契約いただいておりますので、ミスの無いように施工していきたいと思います。
船橋市 Y様 庭リニューアル工事
プランの作成に入ります。ウッドデッキのリニューアルということで、植物をいじれるスペースを設けて使いやすく楽しめるデッキのプランを考えていきたいと思います。




””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

最近はデザインの向上のためいろいろなサイトから、

おもしろいデザインを探してきてブログで紹介しようと考えております。


今回見つけたのは、レースを使ったアーティスト。。。


Joana Vasconcelos






エレガントです!!!





21:39 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。