9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

夢みる奥様

2010年6月7日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

八千代市 リニューアル工事 I様
先日は、ご来店ありがとうございます。森下が、再度現地調査に伺い、修正プランをご提案します。よろしくお願いいたします。
八千代市 リニューアル工事 K様
これから、プラン作成に取り掛かります。ご希望に沿うよう、プランニングしてまいります。楽しみにお待ちくださいませ。
船橋市 リニューアル工事 S様
先日はご来店、ありがとうございます。長い時間お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。ただ今、修正プランを立ち上げ中です。来週のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
四街道市 新築外溝工事 Y様
先日はご来店、ありがとうございました。これから修正プランの立ち上げにかかります。今週末のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。




++++++++++++++++++++++++++++

今日は、暖かい一日でしたね。

着々と、夏が近づいているのを感じます。

夏の前には、あのちょとうっとしい梅雨が来ます。

梅雨の時期のお洗濯は、なかなか乾かなくて嫌になります

今は乾燥機つきの洗濯機もありますが、うちの洗濯機は、かれこれ10年近く使っているため、乾燥機などついているはずもなく、もっぱら外での自然乾燥です。

梅雨の時期になる度に、『外に干してきて、失敗した!!』 『今日は外に干してくれば良かった…』と、そして『ベランダに屋根があれば・・・』 と感じています。

屋根ついでに、サンルームなんていいかなぁなど、団地住まいながら夢見ています

もし、夢見る奥様がいましたら、ぜひ八千代店にお声かけください。

八千代店スタッフが、全力で夢へのサポートをさせていただきます!


21:44 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。