9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

エバーフレッシュを買ってみた

2010年4月17日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



市川市 M様 外構リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せありがとうございます。プランの方はいかがだったでしょうか。イメージに近づけるためプランの修正に入ります。よろしくお願いいたします。
船橋市 N様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。モノトーン調のイメージに家の装飾に合わせてアルミ、天然石の角柱でまとめてみました。
八千代市 A様 庭リニューアル工事
先日はご契約ありがとうございました。工事に向けてプランを修正して最終図面としたいと思います。
船橋市 K様 庭リニューアル工事
プランの作成に入ります。3階のベランダから見える高さのヤシを入れたプランになります。




””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

先日、ホームセンターでエバーフレッシュの鉢植えを買いました。

ネムノキの仲間の観葉植物で夜になると葉を閉じる不思議な植物です。


うちの子供はおじぎ草と勘違いしており触っても葉が閉じないと怒ってます。


日陰にも結構強いのでインテリアグリーンにはピッタリの観葉ですね。


2年くらい前は数千円もする尺鉢しか売ってなかったのですが、

今年は小さなサイズが出回り始めてます。


自分の買ったのも丈が15センチくらいのもので、

値段も580円!!!!安い!!!



会社の机にもひとつ買っておこうかな。





21:25 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。