9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

春なのに冬?(ToT)/~~~

2010年4月15日

つくば市・竜ヶ崎市・つくばみらい市の外構工事は、 琉球の風 玉城にすべてお任せ下さい!

船橋市 B様 お庭リニューアル工事
先日、植木を植え工事の方ほとんど完了致しました。
今週中に完了の確認に伺いたいと思います。
宜しくお願い致します。
習志野市 M様 新築外構工事
本日は、雨の中ご来店頂き有難うございました。
4月19日より工事の方着工する予定でおります。
宜しくお願い致します。引っ越し準備大変だと思いますが、頑張って下さい!(^.^)/~~~
鎌ヶ谷市 S様 アプローチ工事
先日は、現場でのお打ち合わせ有難うございました。
今週土曜日に工事完了確認に伺いますね!
市川市 M様 外構リニューアル工事
今週末のお打ち合わせ時に素敵なプランをご提案させて頂きます。お楽しみに〜ヽ(^o^)丿
八千代市 K様 新築外構工事
本日プランと御見積りが出来上がりました。
週末のお打ち合わせが楽しみです。
週末ご来店お待ちしておりますね!
浦安市 K様 新築外構工事
先日は、ご連絡を頂き有難うございました。
週末のお打ち合わせ楽しみにしております。
現在サンプルを確認中です。
ご来店時に、ご確認して頂けるよう準備しておきます。
宜しくお願い致します。
浦安市 S様 外構リニューアル工事
先日は、雨の中現場調査にお立会い頂き有難うございました。現在素敵なプラン作成中です。
もうしばらくお待ちくださいね!\(◎o◎)/!
浦安市 O様 新築外構工事
先日、現場調査に行ってきました。
4月22日にハウスメーカーさんの展示場に伺います。
宜しくお願い致します。
船橋市 N様 新築外構工事
今週末のお打ち合わせ、素敵なプランを見て頂けるよう、デザイナーと相談中です。週末までには、素敵なプランを準備しておきますね!(^−^)

今日は、朝起きて・・・・BBBびっくり\(◎o◎)/!NNN ナント我が家では、吐息がでました。春なに・・・・・・・( 一一)早く暖かい春が来ないかな〜と思う今日この頃です。皆様は、風邪など引いては、いないでしょうか?暖かい春まで、もう一踏ん張りです。朝もつらいですが暖かい春に向かって今日も一日頑張ましょうヽ(^o^)丿


21:17 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。