9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八面六腎

2009年11月8日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

船橋市  新築外構工事 M様
朝早くからご来店いただきありがとうございました。
又、ご契約いただきありがとうございました。
工事の日程が決まりましたら、ご連絡させていただきます。
船橋市 新築外構工事 K様
お忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
又、ご契約いただきありがとうございました。
工事着工までお時間があります。
何度かお打合せのお時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。
四街道市  外構工事 O様
ご遠方の中ご来店いただきありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。
八千代市 庭工事 N様
何度もご来店いただきありがとうございます。
お子様の風邪もう大丈夫でしょうか?
ご連絡お待ちしております。



本日も柏店ともたくさんのお客様にご来店、ご連絡いただき、感謝です。

ありがとうございました。

お客様にご不快の思いをお掛けしないよう再度、気を引き締め
注意をしていきたいと思います。

職人の一人が申しておりました

仕事は「段取り8部、仕事2部」だと・・・

自分の仕事も段取りよくと思っていますが、気がつけば机の上も資料だらけ

寝る前に必ず翌日にする仕事を考えますが・・・  現実は  反省です。

明日から、再度時間の配分を考えてしていきたいと思います。

そう言えば、「八」のつく諺はたくさんありますよね。

「口八丁手八丁」   「八方美人」    「岡目八目」

「八方ふさがり」    「胸付き八丁」   「腹八分目」

そして、「八面六腎」

こんな人でありたいですね。

今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。


20:20 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。