9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ジリジリ

2009年8月28日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。

千葉県 佐倉市   B様  お待たせしておりましたお庭工事が着工致しました。
                 月曜日からテラスの下地を作ります。
                 よろしくお願いたします。
                   

千葉県 船橋市   Y様  明日から作業再開です。
                 玄関周りのリニューアル楽しみにお待ちください!

千葉県 佐倉市   I様    これから、お庭の芝生水やりをよろしくお願いします!
                  来週、アプローチの舗装工事に伺います。
                  
千葉県 千葉市   S様   工事を中断してしまい大変申し訳ございません。
                  次は駐車場とアプローチのタイル工事です。

千葉県 八千代市  K様   明日のご来店を心よりお待ちしております。

千葉県 市川市   M様    明日のご来店を心よりお待ちしております。 
   
千葉県 八千代市   M様    明日のご来店を心よりお待ちしております。 
*****************************************************

涼しい日が続いていたのですが、

今日はとても暑かったので現場の職人さんが

少々バテ気味でした。

macau01
macau02
macau03







先日行ってきたMacauは、とても暑かったし、熱かった。。。

カジノが入ったホテルはその形と電飾にビックリ。

ヨーロッパとアジアがミックスされた建物は他にはなく、

街をあるくだけでも楽しめました。



今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

今週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております。


20:34 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。