9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ロックの日

2009年6月9日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。

千葉県 千葉市   I様  タイル工事が完了しました。
                次はウット゛フェンスですが数日お休みいたします。
                よろしくお願いたします。

千葉県 千葉市   S様  明日から着工致します。
                 どうぞよろしくお願いたします。

千葉県 船橋市   A様   塗装の修正工事に入りました。
                  明日も引き続きよろしくお願いたします。

千葉県 千葉市   S様   引き続き土工事、土間の準備になります。                              
千葉県 船橋市   I様    石貼りが完了いたしました。明日は芝貼りです。

千葉県 佐倉市   I様   お打合せありがとうございました。
                  お返事をお待ちしております。
            
  
*****************************************************

今日はロックの日らしいです。

夜は、先日亡くなってしまった忌野清志郎の歌を
聴きたいと思っています。
最近よく聴くのはエレファントカシマシだったりしますが、
創った人、うたっている人の気持ちがズドンとストレートに伝わる、
そういう曲が最近心に響きます。

私たちの仕事もそんな風に伝わって届くと良いなあと思います。
少しでも伝わり、お客様にお褒めの言葉をいただくと、
ジワっと心が温かくなります。ありがとうございます。

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

明日は定休日ですが、
今週もたくさんのご来店を心よりお待ちしております!


21:11 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。