9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

いい季節

2008年11月4日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

新築外構工事 船橋市 I様 只今プラン作成中です。
                  来週末には、先行の土留め工事に入らせて
                  いただきますので、宜しくお願い致します。              

新築外構工事 佐倉市 H様 時友がプラン中です。プランができ次第、
                   CADで立ち上げにかかります。もう少々、
                   お待ちくださいませ。

新築外構工事 東金市 H様 高橋がプラン作成中です。
                   次回お打ち合わせ時には、素敵なプランを
                   お届けします。

新築外構工事 船橋市 A様 高橋がプラン作成中です。
                   ご納得いただけるプランをお見せいたします
                   ので、お楽しみに!

新築外構工事 八千代市 H様 高橋作成プランを気に入っていただけて、
                    うれしい限りです。建物の詳細が決まりましたら
                    ご連絡くださいませ。


                       
***************************

本日は、暖かい一日だったようです。
自転車通勤の身には、手と耳が凍るような寒さで、暖かさを感じる余裕もありませんでした。
八千代店の傍にあるケヤキの街路樹も、日に日に葉が落ちて、ひらひらと舞い落ちる姿に季節を感じます。
こんな寒い中、ご来店くださいましたお客様、ありがとうございます。
寒がりの私にはつらい季節ですが、植木の移植には最適な季節になってきました。
お庭や外構をお考えの方、とってもいい時期になりましたよ!
お考えの方は、ぜひ八千代店にお越しください!お待ちしております。


19:32 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。