9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ありがとうございました

2008年5月31日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

本日はあいにくの雨。。。

工事中のお客様、工事をお待ちのお客様、ご迷惑をおかけしましてもうしわけありません。

こんな憂鬱な空模様の中、ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。

船橋市坪井町のT様、植栽も決まり、もうすぐで完工ですね。できるだけ早く、工事班が入れるようにいたしますので、少々お待ちくださいませ。私も完成が楽しみです♪

佐倉市王子台のK様、ご契約ありがとうございます。森下のプランを気にっていただけたようで、嬉しいかぎりです。アイアンウッドの角柱がお庭に入ると、お庭が一段と素敵に変身します。6月中には工事に入れるよう頑張りますので、楽しみお待ちください。




本日をもちまして、弊社習志野展示場がハウジングガーデン習志野の閉鎖に伴い、終了することとなりました。

5年間、たくさんのお客様に愛され、本日を迎えられたことに感謝申し上げます。

これからも、八千代店ならびに柏店にて、これまで御世話になったお客様、そしてこれから出会うお客様との出会いを大切に、より多くの方に、よりたくさん喜んでいただけるよう、日々勉強・努力して参ります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


19:47 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。