9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

春一番

2008年2月23日

八千代でCADオペレーターをしている津村です。

本日、春一番が吹きましたね。

外は黄色く霞んでおりました。

でも、春一番とはいえ、明日からまた冷え込むようです。

寒暖の差が激しいので、風邪などひかぬよう気をつけましょう!

そんな天候の中、ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。


船橋市のT様、お休みの中、ご家族でのご来店ありがとうございます。

次回打ち合わせ時には、ご希望に添えるプランをお見せ致しますので、ご期待ください。


浦安市のI様、長い時間打ち合わせに費やして頂きありがとうございます。

修正プランはいかがでしたでしょうか?

ぜひ、プランを実現させましょう!


八千代市のS様、強風の中ご来店ありがとうございます。

できあがったエクステリアは気に入って頂けたようで、嬉しい限りです♪

早く、草花たちで賑わうエクステリアが見たいですね!


鎌ヶ谷市のH様、新規ご依頼ありがとうございます。

高橋店長が、現場調査に伺いますので、よろしくお願い致します。


私は、溜まりつつある図面を、急ピッチで仕上げております。

プランをお待ちのお客様、頑張りますのでもうしばらくお待ちください。


21:19 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。