9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

船橋市、成田市、印西市、鎌ヶ谷市 庭リフォームのご相談ありがとうございました

2017年11月11日



船橋市 H様
完工のお立会いにお付き合いいただきありがとうございました。
工事にご満足いただけ良かったです。
雨で工期が大幅にずれてしまいましたが、柔軟にご対応頂き
ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。
成田市 H様
色決めの打合せにお越しいただきありがとうございました。
門柱の素材と組み合わせなど最終イメージを作成いたしますので
ご判断を宜しくお願い致します。
工事まで間もなくです。どうぞ宜しくお願い致します!
印西市 E様
外構・庭リフォームの打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
門柱や車庫、目隠しフェンスなどデザインを一新するご提案をいたします。
お見積り・図面完成まで今しばらくお時間くださいませ。
鎌ヶ谷市 A様
サンルーム・カーポートの現地調査に伺いました。
LIXIL ココマは12中までキャンペーンを行っております。
お安くなりお得なので、ぜひご検討ください。




ただいまLIXILでは「ガーデンルームキャンペーン2017秋」を行っております
ココマ・ジーマ・暖欄物語などのサンルームがお安く買えるチャンスです!
サンルームをご検討中の方はぜひこの機会にご相談ください

お見積りは無料です


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




八千代市・千葉市・市川市・船橋市・佐倉市 外構・庭工事のご相談ありがとうございました。

2017年11月10日



八千代市大和田新田・K様
ご来店ありがとうございました。
ご検討よろしくお願いいたします。
八千代市大和田新田・Y様
明日のご来店を心よりお待ちしております。
八千代市大和田新田・F様
お電話ありがとうございました。
来週の着工予定ですがどうぞよろしくお願いいたします。
八千代市大和田新田・T様
お電話ありがとうございました。
修正のお見積りご確認よろしくお願いいたします。
船橋市飯山満町・K様
お見積もりとプランが出来上がりご連絡いたしました。
ご確認よろしくお願いいたします。





千葉県 印西市、成田市、船橋市 ウッドデッキ・目隠しフェンス・庭リフォーム工事

2017年11月9日





U様 印西市
ウッドデッキ工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
目隠しフェンスと日よけのタープもお見積り致しますので
少々お時間いただけますよう宜しくお願い致します。
O様 成田市
外構リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
お庭を壊して車庫を一台増やされたいとの事で、その際に
照明のご提案もさせて頂きます。
お見積り完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
W様 成田市
お庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
芝をなくし、メンテナンスフリーなお庭にいたします。
お見積り完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
A様 船橋市
カーポートの現地調査に伺いました。
サポート柱と側面パネルもお見積り致しました。
ご検討を宜しくお願い致します。




お庭のリフォームで、「芝をやめてメンテナンスフリーにしたい」
というご相談をよく受けます。

土の部分をなくすことでメンテナンスフリーにできますので、
ご予算とご希望に合わせた素材やデザインで設計・提案をいたします

雑草との闘いが無くなるだけでどれだけストレスが減るか・・・

春になる前に工事をしておくと、雑草がすくすく育つ前に根絶できますよ!
是非ご相談ください



本日も最後までお読みいただきありがとうございました






八千代市・八街市・千葉市・外構庭リフォーム工事
打ち合わせありがとうざいます

2017年11月7日





船橋市 M様邸
現場巡回に行って来ました。
工事完了まであと一息です!
引き続きよろしくお願い致します。


稲毛区 N様邸
現地でのお打合せありがとうございました。
次回お打合せの際も引き続きよろしくお願いします。


花見川区 K様邸
現場巡回に行って来ました。
引き続きよろしくお願い致します。


千葉市 E様邸
ご来店頂きましてありがとうございました。
次回お打合せの際も引き続きよろしくお願い致します。


美浜区 G様邸
ご連絡ありがとうございます。
次回お打合せの際も引き続きよろしくお願いします。





千葉県 浦安市、習志野市、印西市、成田市 外構・庭リフォーム工事のご相談ありがとうございました

2017年11月5日



浦安市 I様
完工にお立会い頂きありがとうございました。
お庭・車庫とも土の部分が無くなったので、雑草との闘いもこれにて終わりです!
これから3年間アフターメンテナンスで伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
習志野市 E様
ウッドデッキ、目隠しフェンスの現地調査に伺いました。
芝を撤去し、土の面が無くなるようご提案致します。
お見積り作成まで今しばらくお待ちくださいませ。
印西市 W様
新築外構の打ち合わせにお越し頂きありがとうございました。
現在サンルームはキャンペーン中なので、12月までにお申し込み頂けますとお得です!
デザイン・設計いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
成田市 O様
庭・外構リフォームの打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
車庫を拡張し車と自転車が置けるように設計致します。
カーポートもお見積り致しますので今しばらくお待ちくださいませ。
山武郡 K様 
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
タイルテラス・目隠し降フェンス・人工芝・菜園のご提案をいたします。
見積もり完成まで今しばらくお待ちくださいませ。



今日もとてもいいお天気でしたね〜
最高の三連休しめくくり日になりましたね

本日はたくさんのお客様にご相談にお越しいただきました
お休みの中お時間いただき誠にありがとうございました!

お見積り順次作成してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します



本日も最後までお読みいただきありがとうございました




八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・佐倉市 外構・庭工事のご相談ありがとうございました。

2017年11月3日



船橋市習志野台・S様
着工のお立合いありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
船橋市習志野台・Y様
照明の件でご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございません。
作業日が決まりましたらまたご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。
八千代市大和田新田・T様
ご来店ありがとうございました。
フェンスの他案またご連絡差し上げます。
よろしくお願いいたします。
船橋市前貝塚町・I様
お打合せありがとうございました。
着工まで楽しみにしております。
八千代市大和田・K様
明日の朝お引き渡しに伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。
八千代市吉橋・N様
明日着工になりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
船橋市西習志野・N様
明日お待ちしておりますので
よろしくお願いいたします。





千葉県 八千代市、船橋市、印西市 外構・庭 リニューアル工事

2017年11月2日






八千代市 S様
本日着工をさせて頂きました。
雨でずっと延期となっており、お待たせいたしました。
植物のお水やりをしばらくお願いいたします!
船橋市 T様
外構リフォームのお見積りに伺いました。
目隠しフェンスとカーポート、芝をタイルに変える工事の
お見積りをいたします。今しばらくお待ちくださいませ。
船橋市 I様
外構リフォームの現地調査に伺いました。
門扉を新しくし、目隠しができるようにいたします。
門周りも綺麗にやり直しできるようプランを考えますので、
今しばらくお時間いただけますよう宜しくお願い致します。
印西市 E様
ウッドデッキのご提案に伺いました。
デッキは樹脂製のもので、腐らない・色褪せしない長く使っていただけるタイプです。
植栽のお見積りも致しましたので、ご検討を宜しくお願い致します。




昨日に引き続き今日はいいお天気で気持ちが良かったですね〜
こんないいお天気が続いてくれると嬉しいですね

工事もようやく正常に動き出しております!
お待たせしておりますお客様、引き続き宜しくお願い致します。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。