9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

埼玉・外構・庭を作るエクステリア専門店

2018年12月9日




今日は、とても風が冷たい一日でしたね。。。
朝からとても寒かったので
私はヒートテックを2枚着て家を出ました。
それでも寒いですね。
外仕事の人はすごいな〜っと思いますね!
中仕事の人は中と外の気温差が違い過ぎて辛いとおもいます。
私もそうです。
中の仕事もしますし、現場の巡回などで外に出ることも多いです。
現場から会社に戻ると事務所の中は天国か!ってくらい暖かいです。
ですが、しばらくすると気温差で頭がくらくらすることもあります。
皆様お身体には気お付けて下さいね。
外出の際は暖かい格好をして下さい。

さいたま市緑区 O様

本日はご来店ありがとうございます。
プランの方が気に入っていただけて良かったです。
後はお客様が言っていました通り細かい修正を致します。
次回の来店心よりお待ちしております。

さいたま市北区 S様

お忙しい中書類の件でお越しいただきありがとうございます。
書類の方は当社が責任をもって進めさせていただきます。
今後は工事の方でお邪魔させていただきます。
宜しくお願い致します。

川越市 Y様

本日はご来店ありがとうございました。
今回は初回の聞き取りをさせていただきました。
お客様の楽しそうにお話しされている姿を見て
私も楽しい気持ちでお話する事が出来ました。
明日は現場調査で伺う予定なので宜しくお願い致します。
初回のプランだし楽しみにしていてください!





18:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。