9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市のエクステリア 狭小地・変形地でもセンス良く

2010年10月9日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

N様 新築外構工事 さいたま市岩槻区
先週に引き続き、打ち合わせの為ご来店頂き
誠に有難うございます。
プラン、ご検討下さい。
I様 庭リニューアル工事 さいたま市北区 
先週に引き続き、打ち合わせの為ご来店頂き
誠に有難うございます。
プライベート感が増した修正案、ウォークスルーでご納得頂けて嬉しく思います。プラン、ご検討下さい。
S様 立水栓工事 さいたま市北区
足元の悪い中のご来店、誠に有難うございます。
お住まいになってからお庭への要望もあるかと存じます。立水栓に絡めてご提案も出来ます。
ご連絡お待ちしております。
M様 新築外構工事 さいたま市緑区
先週に引き続き、打ち合わせの為ご来店頂き
誠に有難うございます。
またご注文を頂き誠に有難うございます。
ご主人待望の緑に溢れる外廻りとお庭。
着工まで楽しみにお待ち下さい。
M様 新築外工事 越谷市
打ち合わせの為、雨脚の強い夜間のご来店頂き
誠に有難うございます。
プラン、ご検討下さい。


日が暮れるに従い、雨脚が強くなり肌寒い一日でした。
三連休のスタートは生憎の雨となってしまいましたが、
お部屋で過ごす時間が増える程視界に広がるお庭が気になるものですね
入居後、手つかずだった外構が気になるお客様もいるのでは?

建築では狭小地・変形地だからこそ、設計者は顧客の要望を満たす特化した提案を致します。
外構も同じく要望と敷地条件という縛りがあるからこそ、メリハリのあるご提案をさせて頂いております。経験豊富なスタッフがお客様の要望に全力で応え致します
ピンときたらスペースガーデニングへ!
明日も元気に営業中、ご来店をお待ちしております!!



・・・芸大美術館に行った帰り、奏楽堂は夜の帳に輝いておりました。
お出迎えに寛ぎのひと時に灯りの提案も致します





19:47 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。