9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

上尾市・さいたま市西区 〜ガーデンルームなどのご相談もお待ちしております!!〜

2017年3月11日





ここ最近、LIXILさんの+Gやココマのご提案が重なっております
やはり季節が少しずつ暖かい時期を迎えているのか、
お庭への関心を持っていただける頃のようですね
+Gもココマもバリエーションが豊富なので、
「我が家にはどれが取り付けられるのだろうか…」と、
お悩みになられる方も多い商品だと思われます。
そんな時はやはり我々、外構・お庭工事のお店へご相談ください
もちろん設置の可否は現地をしっかりと調査した上でのご判断をさせていただきます
※内容によっては、メーカーの人間が同行の上で調査をさせていただきます。

お悩みの皆様
とにかく、まずはご相談にいらしてください
社員一同、お待ちしております


上尾市 新築外構 M様
昨日、+Gの工事が始まりました。
本日、職人と直接お打ち合わせをさせていただきまして、スクリーンの設置位置を決めさせていただきます。
ご足労お掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

上尾市 1Fバルコニー S様
昨日はお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。
メーカーの人間と見させていただきました内容を元にお見積書をご用意させていただきます。お届けまで少々お時間をいただいてしまいますが、今しばらくお待ちください。

さいたま市西区 庭リニューアル K様
すでに進捗状況をご覧いただいておりますが、デッキは着々と進んでおります。
フェンスに関しましては今現在、職人に日程調整をしてもらっておりますので今しばらくお待ちください。

さいたま市西区 新築外構 I 様
一昨日はありがとうございました。天候にも恵まれ、金物工事はほぼ完成いたしました。これから残りの工事もどんどん進めて参りますので、完成まで今しばらくお待ちください。






08:49 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。