9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

埼玉県で外構工事をお考えのお客様!スペースガーデニングの強み。

2017年1月29日



私共スペースガーデニングは外構工事、ガーデン工事、全てのプランから施工までを一括して承っております。
弊社の強みは工事完了から始まるアフターメンテナンス制度です。

工事完了から2年間の定期訪問が50万円以上の御契約いただいたお客様全てに付いております!
工事後の施工不良によるトラブル防止や、不具合が発生した場合の点検修理など、安心してお使いいただく為のお客様へのサービスとなっております。

定期訪問時期が来れば連絡することなく弊社担当者からお客様へご連絡し、お日にち、お時間の御都合の良い日にお伺いさせて頂きますので、ちょっとした事だから連絡する程でもないと思っていても訪問時に聞く事が可能です!

大変ご好評いただいておりますので工事をお考え中の方!安心を買う事をお勧め致します。



鴻巣市  T様
昨日はお越し頂きまして有難う御座います。
現在HMから出ているプランに不満があるとの事でしたがまったく違うモダンでナチュラルなプランが出来ると思いますので出来上がりを楽しみにお待ちください。
さいたま市北区 S様
目隠しフェンス、カーポートのサイドパネル、人工芝の追加見積り有難うございます。
早急にお見積りさせて頂きます。
ふじみ野市  K様
昨日は御来店有難う御座いました。
プランの修正が出来ましたら再度ご確認お願い致します。
サンルームのオプションにつきましては内部日除けと網戸でお見積りさせて頂きます。






06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。