9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

春の新商品がまもなく発売されます!

2016年4月28日




エクステリア業界も今年度の新商品がこれから発売されます。
先だってエクステリアの新商品展示会に行って来ましたが、各メーカーさんの新商品や、現行商品のグレードアップや、高額商品など多数出品していました。

これからのエクステリアは施工性の良い商品、時間や手間を掛けずに出来上がってしまう商品などが多数見受けられました。
手作りよりもユニットでの施工効率UPで短期間の工事で済んでしまう様になって来てますね・・・

お客様のニーズに合わせて多種多様な選択肢を持ちながらお客様への御提案に反映出来ればと思います。

普段の生活では中々エクステリア商品を気にする事も、目にする事も無いのでお時間がある時に埼玉展示場に来て頂ければ、ご案内させていただきますので是非お越し下さい!



さいたま市緑区  T様
枕木が納品されました!
配線部分の切り込みを入れて工事日までに準備しておきます!
桶川市   H様
先日はお越し頂きありがとう御座いました。
現地調査の時に再度お話が出来ればと思いますので、宜しくお願い致します。
さいたま市北区  O様
平板敷き、乱形の石など、天然石は汚れも目立ちにくくて色合いも気に入っていただけると思います。
さいたま市西区  Y様
先日はお越し頂きありがとう御座います。
車の配置と門塀の大きさなど干渉してくる物がありますのでアプローチの幅含めて細かく設計していきたいと思います。






06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。