9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

お庭のリフォームや外構のリフォームならスペースガーデニングに!

2015年8月11日



お庭の悩みや外構の悩みを一度ご相談してみて下さい。

水はけが悪い、雑草対策、壁の汚れや、
フェンスの破損等、建物周りの御相談を受け付けてます!

・雑草が伸びきってしまってやぶ蚊が発生して大変・・・

・門扉の錠(取っ手)が壊れていて開け閉めが大変・・・

・アプローチやお庭の一部に水溜りが出来てしまう・・・

・自転車置き場の増設、サイクルポート(屋根)の設置を検討中・・・

色々と不具合や年月が経つにつれ、お庭の用途も変化してきます、
まずは一度、お庭の現状とお悩みを専門スタッフにご相談頂き、
解決法を探って行きましょう!問題を解決し、
そこにプロのデザインが入る事で今までとは
違ったガーデンライフを楽しむ事が出来るはずです。

新しく生まれ変わる事でお庭での楽しみ方が変わって来ます!

是非一度、御相談にいらして下さい。




西区   F様
昨日はお越し頂きましてありがとうございました。
アプローチの形状や商品の違いで雰囲気が大きく変わって来ますので、
明るいイメージでプランしたいと思います。

加須市  K様
お越し頂きましてありがとうございます。
全体的にまとまったプランに仕上がったと思います。
アーチが入った事でアプローチが立体的になり存在感が出ました、是非宜しくお願い致します。

宮代町  S様
パーゴラとデッキの工事が無事完成致しました。
シェードも付いて格段に良くなりました、また何でもご相談下さいありがとう御座いました。


スペースガーデニングさいたま展示場店はお盆中も営業しております。



06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。