9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

アプローチ工事や仕上げの商材にお悩みの方!

2015年7月18日



アプローチなどの床の仕上げを何にしようか?
また、何が良いかと言った御相談が多いのですが、
今回は仕上げの商材の紹介をしたいと思います。

大きく分けていくとタイル貼り、自然石貼り、平板敷き(コンクリート製、自然石etc)、
レンガ敷き等ですがコンクリートの金ゴテ仕上げや、刷毛引き仕上げ、
洗い出し仕上げも御座います。

一番の気になる点はコスト面だと思いますが、アプローチの面積だけとか玄関前だけなど、一部のアクセントととして取り入れるケースもありますので、金額が高いだろうから諦めるのでは無く、レンガを取り入れたプランが見たい!予算内でどこまでタイルが貼れるの?などなど、御相談して下さい!

初めから諦めるのではなく、理想に限りなく近い外構を実現して下さい。




坂戸市  T様
次回は是非ウォークスルーでプラン確認して頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

さいたま市北区  K様
プランがもうすぐ出来ます。
旗竿地の地形を生かしたプランになってますので楽しみにお待ちください。

蕨市  T様
ガラスブロックの中にも何種類か御座います。
クリアの物、すりガラス調の物、色付きのガラス、種類も大きさも様々なので、
一度カタログや実物を見にお越し下さい。

蓮田市 A様
土間コンクリートも打ち終わり、来週にはインゴットの取付に入りますので、
宜しくお願い致します。





06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。