9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

新築外構工事の御依頼はスペースガーデニングへ!
〜東京都(板橋区・北区・西東京市・練馬区)〜

2015年6月27日



今年も半分が終わろうとしていますが、これから夏を迎えるにあたって、暑さ対策など
お考えでしょうか?

テラスにシェードを掛けて日陰を作ろうか・・・

車の車内が熱くてすぐに乗り込めないのでカーポートを付けようか・・・

樹木の水やりも暑くて大変だし日中の水やりは良くないのでどうしようか・・・等々

色々なお悩みがあると思います、スペースガーデニングでは
お客様の悩みを解決するだけでなく、そこにデザイン性と機能性を合わせたご提案が出来ます!

そこに暮らすお客様の悩みを解消し、お客様の想像を超えたデザインで今までにない暮らしを
御提案させて頂きます。


上尾市  H様
デッキテラスをどの様に使うかによって様々な形に作る事が出来ますので、
後悔のない物をプランさせて頂きます。

蕨市   T様
テラス屋根の柱はご希望通りの位置に設置可能です。
スペースも広く使えますので御安心下さい。

大宮区  P様
照明器具も全てLEDになってますしローボルト仕様ですので
電気使用量の御心配なさらなくて大丈夫です。

久喜市  M様
オーバードア(跳ね上げ式)門扉は電動タイプと手動タイプになります。
雨が降ってる時などは車内からリモコンで開けられますのでとても便利です。
障害物があればセンサーで感知し停止致しますので、
日々の生活でお車に乗る事が多いようでしたらおすすめです!


埼玉県内の施工エリアを拡大中です!
一度ご連絡下さい!




06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。