9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

アイアン風の手摺アプローチ
〜桶川市・上尾市・久喜市・鴻巣市・蓮田市〜

2015年5月11日



今日は母の日ですね
お店はもちろん営業ですので、実家に帰れませんでしたが、
母からリクエストが来ておりますので
明日はお休みをいただき、プレゼントを渡したいと思います。
お留守にしますが宜しくお願いします。
さいたま店の母、一枝さんにもいつもさいたま店のためにありがとうを伝えました

狭山市 新築外構 A様
本日は遠いところ、ご来店ありがとうございました。
次回、提案を楽しみにしていて下さい。

川口市 新築外構 K様
昨日より工事着工致しました。
立水栓のお届けが遅くに届いてしまい申し訳ございません。
月曜日に使いますので外に置いて頂きますようお願いします。

蓮田市 新築外構 O様
昨日はご来店ありがとうございました。
プランの見直しをしておりますのでもうしばらくお待ちください。

さいたま市北区 庭工事 O様
昨日はご来店ありがとうございました。
休み明けにメーカーに確認して塗装材の件をご連絡致します。

さいたま市見沼区 新築外構 T様
昨日はご来店ありがとうございました。
ご家族皆様に確認いただき、喜んで頂けたようで良かったです。
19日に変更点を直して、ご注文いただけるよう準備を致します。

川口市 新築外構 B様
本日はご来店ご注文いただきありがとうございます。
工事までしっかり準備をさせていただきます。

桶川市 物置工事 S様
本日はご来店ご注文ありがとうございます。
納品確認をして工事を早く進められるように頑張ります。







09:02 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。