9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

外構リニューアルの相談が増えています。
〜埼玉県・さいたま市(岩槻区・浦和区・見沼区・大宮区)〜

2015年5月7日



外構のリニューアルをお考えのお客様へ

・現在、車の駐車スペースが1台分しかないので来客用に増やしたい。
・樹木が大きくなり過ぎて手に負えないので、
 樹木を抜いてレンガ敷き等でメンテナンスを楽にしたい。
・ポストや門扉が古くなって使いずらいので交換したい。
・カーポートやガレージシャッターを新たに取り付けたい。
・照明を交換したい。

以上の様なお困りの事がありましたら何でもご相談下さい、
現地調査も含めてお見積りさせて頂きます。

現在のライフスタイルに合わせた外構やお庭のリニューアルで、
使いやすく機能的なガーデンスタイルを楽しんでみては如何でしょうか。


東京都板橋区 K様
昨日はご来店頂きましてありがとうございます。
街並みや建物に合わせた外構はシンプルでとても素敵な仕上がりになると思います。

さいたま市北区 M様
昨日はご来店頂きましてありがとうございます。
後日、測量にお伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します。

上尾市  W様
図面を修正して連絡お待ちしております。

上尾市  K様
デッキのリニューアルにアイアンウッドを使う事で持ちが全然違って来ます。
長く安心して使って頂きたいと思います。


07:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。