9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

お庭の状況を変えませんか?〜(さいたま市北区・上尾市・川越市・鴻巣市)〜

2015年4月26日




昨日も気持ちがいいくらい晴れましたね
もしかすると、サンルームを締め切ったままだと暑いくらいかもしれませんね

それと、先日もお話しましたが、“雑草”達が生い茂ってくる気候でもあります
みなさん、「手入れが出来るから問題ない!!」と当初は思っていませんでしたか?
伸びきってしまうとそこからの除草はこれまた大変です

夏の暑さのピークを迎える前に、対策をお考えになってはいかがですか?
せっかくのお庭に手を付けず、雑草だらけ、石ころだらけ、雨のあとは水たまりばかり…
そろそろ、そんな状況とはサヨナラしましょう

いつでもご相談お待ちしております


上尾市 新築外構 K様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
自信を持ったプランをご提示できたのですが、やはり予算が大幅にオーバーしてしまったので悔しい限りです。
もし、まだまだお力になれるようでしたら、いつでもご連絡ください!お待ちしております!

さいたま市北区 新築外構 M様
昨日はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
長らくお時間をいただいてしまい、申し訳ございませんでした。本番はこれからです!良いお庭を完成させられるよう、精一杯努力していく所存です!

鴻巣市 庭リフォーム H様
昨日はご契約いただき、誠にありがとうございました。
雨水タンクの件、お役に立つと幸いです。
工事は少し先になってしまいますが、完成を楽しみにお待ちください!

川越市 庭リフォーム M様
昨日はお電話いただきありがとうございました。
ウッドデッキの件、承知いたしました。早急にお見積をご用意いたします。
今しばらくお待ちください。

さいたま市北区 庭リフォーム N様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
本日、現地にて詳しくお話をお伺い致しまして、早急にお見積をご用意させていただきます!



08:31 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。