9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

連休も営業中!エクステリア専門店(新築外構・お庭のリフォーム)〜上尾市・さいたま市・川越市・所沢市〜

2014年9月20日



エクステリア(庭・外構)充実の施工例はこちらをクリック

お庭のお問い合わせが増えております。


本日も、たくさんの皆さまにご来店・お問い合わせ頂きました。
誠にありがとうございます。


さいたま市 M様 庭工事
本日はご来店、工事ご注文頂きまして誠にありがとうございました。
11月初旬〜下旬の工事予定となります。宜しくお願い致します。

上尾市 K様 新築外構工事
本日はご来店お打ち合わせ頂きまして誠にありがとうございました。
プラン修正致します。次回10/4のお打ち合わせも宜しくお願い致します。

さいたま市 N様 新築外構工事
本日はご来店お打ち合わせ頂きまして誠にありがとうございました。
プラン修正致します。次回9/28のお打ち合わせも宜しくお願い致します。

さいたま市 H様 新築外構工事
本日はご来店お打ち合わせ頂きまして誠にありがとうございました。
建築図面をご用意の上、ご来店をお待ちしております。

さいたま市 N様 新築外構工事
本日はご連絡頂きまして誠にありがとうございました。
プラン修正致します。準備でき次第ご連絡致します。




ご相談・お問い合わせが大変増えております。
スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげております。
お待たせする場合もございますのでご了承下さいませ。



初回のお打合せの際には、求積図・配置図・平面図・立面図のご用意をお願いしております。
こちらを使って次回のお打合せ時には3Dでのプランをご覧いただけます!!



お庭や外構などのエクステリアのご相談、工事見積は
是非、スペースガーデニングへお越し下さいませ。





埼玉店はさいたま市岩槻区、さいたま市浦和区、桶川市も
対応しております。

埼玉で庭・外構工事の業者をお探しの方
参考までにスペガの施工例をご覧ください。


22:22 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。