9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

上尾市新築外構工事はスペースガーデニングにお任せ!〜埼玉県・岩槻区、浦和区、大宮区〜

2013年7月6日

オープン外構 門柱 タイル さいたま市
オープン外構 門柱 さいたま市



外構施工例庭施工例リフォーム施工例埼玉施工例資料請求・問合せ

埼玉店はさいたま市南区、緑区、蓮田市、ふじみ野市も
対応しております。








エクステリア(庭・外構)充実の施工例はこちらをクリック



昨日から蒸し暑い埼玉らしい夏日が続いています。
そんな中、本日もご来店ありがとうございました。

さいたま市桜区 K様 外構リニューアル工事
本日はご来店、ご注文頂き誠にありがとうございます。
8月の工事までにサイクルポートに部分はゆっくりご検討頂きたいと思います。
良い工事が出来るよう、準備を進めてまいります。

さいたま市西区 O様 庭リニューアル工事
本日はご来店お打ち合わせありがとうございます。
日除けを取り入れた素敵なプランを考えますのでご期待下さい。

上尾市 H様 庭リニューアル工事
本日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
施工例を見て頂いてイメージが膨らみましたでしょうか。
プランが出来ましたらご連絡致します。

桶川市 S様 庭リニューアル工事
本日はお忙しい中、完工立会頂き、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

さいたま市 Y様 庭リニューアル工事
本日はお忙しい中、完工立会頂き、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。


さいたま店の裏にあるトイレはとても可愛い!とお客様から評判がいいのですが・・・これからは恐怖の季節です。蒸し風呂サウナ状態になるんです。
扇風機を付けたり、水撒きをしたり…大した効果もないまま夏を終えた昨年秋、モッコウバラを絡ませる計画!を企画しました。
冬場はほとんど成長を感じなかったモッコウバラですが、この1週間で枝をピーンと2mも伸ばしています。
ウホホ。今年の夏は炎天下のトイレを守る事が出来るかモッコウバラに期待して今日この頃です。

お庭や外構などのエクステリアのご相談、工事見積は
是非、スペースガーデニングへお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!

きんきん



埼玉で庭・外構工事の業者をお探しの方
参考までにスペガの施工例をご覧ください。


20:50 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。