9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

6月最終日!
新築の外構工事。お庭のご相談お待ちしております。

2013年6月30日

庭 テラス 石貼り さいたま市浦和区
庭 テラス さいたま市浦和区


外構施工例庭施工例リフォーム施工例埼玉施工例資料請求・問合せ

埼玉店はさいたま市北区、大宮区、上尾市、桶川市も
対応しております。








エクステリア(庭・外構)充実の施工例はこちらをクリック



本日で6月が終わります。
本日も、たくさんの皆さまにご来店・お問い合わせ頂きました。
誠にありがとうございます。


さいたま市西区 O様 新築外構工事
本日はご来店お打ち合わせありがとうございます。
プランは気に入って頂けましたでしょうか。
ご検討ご連絡お待ちしております。


さいたま市緑区 T様 庭フェンス工事
本日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
7月2日 9時半の現地確認に伺います。宜しくお願いいたします。


川越市 M様 新築外構工事
本日はご来店お打ち合わせありがとうございます。
近日中に現場を拝見してプランに取りかかりたいと思います。
準備が出来次第ご連絡致します。

上尾市市 Y様 新築外構工事
本日はご来店、ご注文頂き誠にありがとうございました。
お引越しまでに工事が完成するよう調整を致します。
ご期待に添える様頑張りますので宜しくお願い致します。


蒸し暑い日が続きます。
こんな天気の時は虫や病気が発生しやすく
さいたま店でも植木にアブラムシや毛虫に悩まされております。
ツゲだけを食べる憎きツゲノメイガ。
これが昨年同様、クサツゲの柔らかい
葉っぱを狙ってきています。

さいたま店では、そんな時、「店長〜大変!また毛虫でてるよ〜」というのが一番!
せっせと消毒液をつくってくれるお父さん的な高橋店長。

皆さんも虫を発見したら早めに対処出来る様、いくつか消毒や殺虫剤を
用意しておくことをおススメします。


お庭や外構などのエクステリアのご相談、工事見積は
是非、スペースガーデニングへお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!

きんきん



埼玉で庭・外構工事の業者をお探しの方
参考までにスペガの施工例をご覧ください。


20:34 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。