9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

上尾 さいたま 川越 桶川 外構工事はご入居前に

2012年1月30日

埼玉の庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデニング専門店の高橋です。


本日も、たくさんの皆さまにご来店・お問い合わせ頂きました。
誠にありがとうございます。



上尾市 T様 新築外構工事
昨日は工事注文頂き誠にありがとうございました。
着工は2/2を予定しております。宜しくお願い致します。

上尾市 Y様 新築外構工事
一昨日は工事注文頂き誠にありがとうございました。
着工は2/2を予定しております。宜しくお願い致します。

さいたま市 I様 新築外構工事
一昨日は工事追加注文頂き誠にありがとうございました。
着工の準備を進めております。宜しくお願い致します。

さいたま市 M様 庭工事
本日はお立会頂き誠にありがとうございました。
次回2/13にプラン提案になります。宜しくお願い致します。

さいたま市 S様 新築外構工事
一昨日はお打ち合わせ頂き誠にありがとうございました。
また早々に前向きなご返事を頂きありがとうございます。
2/4のご来店お打ち合わせも宜しくお願い致します。


先週の雪で工事に遅れが出ております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど
宜しくお願い致します。


おかげさまで春の工事スケジュールも埋まってきました。

お庭や外構などのエクステリアのご相談、工事見積は
是非、スペースガーデニングへお越し下さいませ。



埼玉で庭・外構工事の業者をお探しの方
参考までにスペガの施工例をご覧ください。

施工例へGO


       










22:22 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。