9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

機能門柱とは…?

2011年5月6日

埼玉の皆様に愛される お庭や外構造りを提案していきます!横川です

上尾市 M様 新築外構
本日は、見積をお届け致しました。
いかがでしたでしょうか?
良いお返事をお待ちしております。
北葛飾郡 O様 庭工事
本日は、現地の確認に伺いました。
プラン完成まで、今しばらくお待ちくださいませ。
越谷市 K様 新築外構
本日は、現地の確認に伺いました。
プラン完成まで、今しばらくお待ちくださいませ。
さいたま市北区 I様 新築外構
本日は、現地の確認に伺いました。
プラン完成まで、今しばらくお待ちくださいませ。


  ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

皆さま、こんにちは。
今朝は、少し肌寒く感じました。服装選びにとても悩んでしまいました…

さて。本日は、機能門柱についてご紹介したいと思います!

門まわりには、表札やポストなど必要なアイテムもいろいろありますが、
これらを門柱に組み込んだ機能門柱を設置するのもひとつの方法ですよね。

限られた敷地条件のなか、門まわりには充分なスペースが取れないけれど、
必要な機能は確保したい…という声も少なくはありません…

最近は、門柱にさまざまな機能を持たせた商品が増えてきています!


今日は、少しですが皆さまにご紹介致しますね


スティーロネオ
シンプルなデザインが特徴です!
エクステリアとも調和しつつ、存在感をアピールします!

スタイルD400
モダンなお住まいにおススメです!フォルムがとても特徴的ですね!

スタイル 430
薄型タイプです!スリット窓の下部にオプションのトレーを取り付ければ、
花など飾って頂けます!

ニド
レトロなランプやロートアイアン調の造形美が特徴です!
クラシカルなイメージがお好きな方にはオススメです!



お好みの機能門柱はございましたか?

門まわりの施行例はコチラからどうぞ!


GWもあとわずかですね!
今週末はぜひ、スペースガーデニングにお立ちよりください!

                                            ヨコカワ


11:28 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。