9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

照明ではなく庭木 お庭に灯るキャンドルスタンド

2010年11月23日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

K様 新築外構工事 上尾市
お子様が風邪をひいて大変な時に、打ち合わせのためご来店頂き誠に有難うございます。
伺いました内容をもとにプランを修正致します。
全快を心よりお祈り申し上げます。
H様 外構リニューアル工事 さいたま市北区
打ち合わせのためご来店頂き有難うございます。
また御注文を頂き誠に有難うございます。
工事着工まで楽しみにお待ち下さい。
Y様 新築外構工事 さいたま市浦和区
本日はご来店頂き有難うございます。
広島出身のご主人も納得するような素敵な紅葉をお探ししますね。現地確認の上、プランを作成致します。
しばしお待ち下さい。
U様 新築外構工事 さいたま市緑区
お問い合わせ頂き、有難うございます。
経験豊かなスタッフが素敵な提案、外構のアドバイスを
させて頂きます。ご連絡お待ちしております。
Y様 新築外構工事 久喜市
本日は打ち合わせのためご来店頂き、有難うございます。現地確認の上、プランを作成致します。
しばしお待ち下さい。
M様 新築外構工事 上尾市
本日はご来店頂き有難うございます。
打ち合わせに長い時間を掛けて頂き、誠に有難うございます。現地確認の上、プランを作成致します。
しばしお待ち下さい。



本日は国民の祝日、勤労感謝の日

お昼頃から空が晴れ渡り、日々の労働へのご褒美の様に感じられました。

さいたま店も、沢山のお客様にご来店頂き感謝感謝の一日でした。


ジングルベルが聞こえる時期になりましたが、さいたま店は紅葉が真っ盛りです。





デッキの際に植えているのはドウダンツツジです。

ドウダンツツジには2つの別名、燈台躑躅、満点躑躅があります。
由来のひとつは、紅葉する様子が庭に灯された暖かな炎のように美しいから
もうひとつの由来は月曜日アップの【今週のプランツ】でご紹介致します!

明日は定休日です、木曜日のご来店を心よりお待ちしております


19:34 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。